よく聞かれる質問にお答えします。

Q:支払いは現金のみですか?

A:現金でのお支払いはもちろん各種クレジットカード、電子マネー、QRコードがご利用いただけます。スマートペイで決済いたしますので、各種カード会社発行による商品券はご利用いただけません。


Q:予約は必要ですか?

A:完全予約制ですので事前にご予約をお願いいたします。空いておりましたら直前の30分前まで受け付けさせていただいております。当日のご予約の場合は施術中のことが多いのでお返事が遅れる場合がございます。お電話が繋がらないときは、録音メッセージをお残しください。


​​Q:駐車場はありますか?

A:申し訳ございません、当店に駐車場はございません。ただすぐ向かいなど近隣に優良駐車場がございますのでそちらのご利用をお願いいたします。


Q:誰でも利用できますか?

A:老若男女どたなさまもご利用くださいませ。施術ベッドも体重200キロまで対応しております。ただ、感染症皮膚疾患、酒酔い、酒気帯び、妊娠中、生理中、急性期炎症の方はご利用を控えさせていただきます。またその兆候が見受けられる方、施術以外のサービスをご要望される方はお断りすることがございます


Q:女性です。男性セラピストに触られるのが不安です。

A:はわい庵の施術にご興味をもちながらも不安を抱えられたお客様は遠慮なくお問い合わせください。安心できる容易に最善を尽くさせていただきます。まず施術前にサロンを覗きにこられる、またはカウンセリングをうけるだけでも結構です。お友達とご一緒に来店いただくのも大歓迎です。お着替えの時は部屋から退出致します。オイルを使うものはペーパーショーツ、ペーパーブラジャー、ガウン、シーツを用意しておりますし、オイルを使わない施術のときはロングのスウェット、短パンTシャツを用意しています。手ぶらでお越しいただいても、恥ずかしい思いはさせませんのでご安心くださいませ。施術前にしっかりカウンセリングおよび触る範囲の打ち合わせいたします。


Q:予約時間のどれくらい前にいけばいいですか?

A:ご予約ちょうどぐらいにお越しください。お時間の10分前には準備を完了してお待ちしております。またそれより早い時間にお着きになった場合はお手数ですがお電話をお願いいたします。前のお客様とのバッティングが無いようでしたらご来店を案内させていただきます。


​​Q:予約に遅れそうです。

A:余裕をもって一人一人のお客様のご予約を入れておりますが、次のお客様に影響が出る場合は施術時間を短縮させていただく場合がございます。まずはお電話をお願いいたします。


Q:二人以上で行ってもいいですか?

A:もちろんお友達とご一緒に来店いただいて結構です。あまり広くないサロンですので2~3名まででお願いいたします。施術中はご一緒にいて頂いても結構せすし、外で時間を潰されても結構です。


Q:シーツ、タオルは清潔ですか?

A:毎回施術ごとにシーツとタオルは交換しております。


Q:シャワーはありますか?

A:ご希望の方に施術前後でご利用いただいております。無添加のシャンプー、リンス、ボディソープをご用意しております。ドライヤーもご利用いただけます。整髪料、化粧品はお客様でご用意をお願いいたします。着衣で行う施術の時は基本お使いいただけませんが、汗をかいて気持ち悪いなどはご相談くださいませ。


Q:男性です、強めの施術が希望です。

A:男性セラピストならではの強弱の幅の広い施術に好評を得ております。


Q:私服で施術をうけられますか?

A:運動のできるものでしたら、大丈夫です。


Q:サロンまでの道のりが不安です。

A:ご不安の方は天神橋筋六丁目駅の11番出口、中崎町の2番出口までお越しいただけましたらお電話にてご案内いたします。またメールにて詳しい案内も送信させていただきます。